これ誰の? オラんだ。
b0129002_11311959.jpg

どうにかアムステルダムに到着したメガネさん。
次の飛行機まで、3時間余りあります。
少し空港内を探検してみましょうか?
どうせヒマだし。。。

b0129002_113327100.jpg

当たり前ですが、何気ない看板を見ても全部外国語表記です。
大したことは書いてないと思いますが、
ネガティブジャップのメガネさんは、それだけで気後れしてしまいます。

b0129002_11355325.jpg

オランダの空港案内。
不思議とおしゃれ気分になります。

b0129002_11434653.jpg

オランダの便器です。
不思議と尿の出がよく感じます。

b0129002_11454397.jpg

オランダのドナルドです。
不思議と「ポテトはLで」と言いたくなります。

b0129002_11412297.jpg

オランダのセグウェイです。
不思議とDr.マシリトを思い出します。

b0129002_11483480.jpg

オランダの高級鮨屋です。
不思議と敷居が低く感じます。

b0129002_12512890.jpg

オランダのF1カーです。
不思議と岡本夏生(43)を思い出します。

b0129002_1258095.jpg

オランダのビール職人です。
不思議とハイネケンの味がします。

そんな不思議大国オランダ王国。
国の標語は「私は維持するだろう」。
何を? と聞きたくなりますが、あえて尋ねないのが日本人。

ま、聞き方を知らないんだけどね。


そんなこんな遊んでるうちに・・・

b0129002_1393920.jpg

オランダ時間19時30分発 CSA航空 プラハ行き。
間もなく出発です!!
[PR]
by chesky471225 | 2008-03-16 19:30 | 3月16日の出来事